メニュー
とじる
とじる

セキュリティ

暗証番号
(法人インターネットバンキング)

暗証番号は何に使うのですか?

照会・振込振替の際、ご本人さまが行ったお取引であることを確認する為のものです。他人に盗用などされないよう管理の徹底をお願いいたします。

照会用暗証番号とは何ですか?

照会サービスをご利用いただく際にご本人さまであることを確認させていただくための暗証番号です。

インターネットEB申込書にご記入いただいている数字4桁の暗証番号です。

振込振替暗証番号とは何ですか?

振込振替サービスをご利用いただく際にご本人さまであることを確認させていただくための暗証番号です。

申込書にご記入いただいている数字4桁の暗証番号です。振込振替サービスの取扱いで『事前登録』と 『都度指定』のいずれをお申込の場合もご記入いただきます。

確認暗証番号とは何ですか?

振込振替サービスで『都度指定』をお申込の場合に必要となります。

申込書にご記入いただいている数字4桁の暗証番号です。

暗証番号は全て同じでも良いですか?

振込振替暗証番号と確認暗証番号は同一のものは指定いただけません。

暗証番号を間違えたらどうなるのですか?

セキュリティを高め安心してお取引いただくために、連続して一定回数間違えると利用を停止させていただくことがあります。

サービスの再開にあたってはお取引店またはEBサポートセンターまでお問い合わせください。

暗証番号を忘れてしまったのですが。

恐れ入りますが、当行所定の申込書にて再度お届けいただく必要があります。

申込書は当行の本支店の窓口にございますので、お気軽にお問い合わせください。

暗証番号を変更するにはどうすれば良いのですか?

恐れ入りますが、当行所定の申込書にて暗証番号の変更手続きをお願いいたします。

申込書は当行の本支店の窓口にございますので、お気軽にお問い合わせください。

また記入方法等ご不明な点がございましたら、お客さまのお取引店またはEBサポートセンターまでお問い合わせください。

インターネットEBサービス お問合わせ

インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。

インターネットEBサービス お問合わせ

0120-27-7575

受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00

  • お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
  • 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる