メニュー
とじる
とじる

振込・振替・収納(収納 Pay-easy/ペイジー)

振込振替履歴照会について
(法人インターネットバンキング)

振込データの状況照会は何ができますか?
振込・振替の依頼内容をご照会いただけます。
  • 振込予約したものは、取引一覧では全て「受付済み」と表示されますので、振込予約が正常に処理されたかの確認は、振込指定日以降に照会操作でそれぞれ確認が可能です。
  • 残高不足により、振込されなかったものについては、照会操作後、「受付」表示が「残高不足」と表示されます。
何日間の照会が可能ですか?

振込振替の取引結果は、照会日から100日前に受付したものまで遡って照会いただけます。

取引状態とは何ですか?

取引状態とは、確定依頼または承認操作後、振込データを当行がチェックした結果です。取引状態は、確定依頼または承認操作後に当行からお送りする電子メールにてご確認いただけますが、「取引状況照会」でも、ご照会できます。

インターネットEBサービス お問合わせ

インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。

インターネットEBサービス お問合わせ

0120-27-7575

受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00

  • お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
  • 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる