インターネットEB Q&A

サービス概要

電子証明書

電子証明書とは何ですか?
今までと同じ利用環境(OS・ブラウザ等)で利用できますか?
FireFoxで電子証明書を利用できませんか?
電子証明書を申込んだ場合、今までと大きく変わることはありますか?
電子証明書はどうすれば利用できますか?
電子証明書は何枚でも発行してもらえますか?
電子証明書を申込んだ場合でも、今までのようにIDとパスワードでログインできますか?
電子証明書発行確認画面で「発行」ボタンを押しましたが何も起きないのですが?
電子証明書の発行時に「潜在するスクリプト違反」ダイアログが出力されるのですが?
電子証明書を発行しようとするとエラー画面が表示されるのですが?
電子証明書の発行が正常に完了しましたが、ブラウザで確認したところ電子証明書がインストールされていないのですが?
電子証明書の内容を確認したいのですが?
「電子証明書ログイン」ボタンを押すと、電子証明書選択ダイアログの一覧が真っ白で表示されますが?
電子証明書の選択ダイアログを「キャンセル」すると、接続できないようになりましたが?
電子証明書選択ダイアログが表示されませんが?
電子証明書の選択ダイアログが表示されずに接続できてしまうことがありますが?
以前は使用できていた電子証明書で、接続できなくなりましたが?
電子証明書のバックアップを取ることはできますか?
現在使用している電子証明書を他のPCに移すこと(エクスポート)はできますか?
OSの再インストール後、電子証明書が無くなりましたが?
PCを修理に出したところ電子証明書が利用できなくなりましたが?
電子証明書のプロパティに「情報不足のため、この電子証明書を検証できません」と表示されていますが?
電子証明書の有効期限とは何ですか?
電子証明書の有効期間はどのくらいですか?
電子証明書の有効期限はどのようにしたら確認できますか?
電子証明書の有効期限が切れるとどうなりますか?
電子証明書の更新はいつからできますか?
電子証明書の有効期限が切れてしまいましたが、更新できますか?
有効期限が終了した電子証明書は自動的に削除されますか?
インターネットEBサービスの詳細につきましては
  池田泉州銀行各支店
  店舗・ATM
  または
  EBサポートセンターへお問い合わせください。
  フリーダイヤルフリーダイヤル0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00
でんさいネットサービスの詳細につきましては
  でんさいネットサービス専用ヘルプデスクへお問い合わせください。
  フリーダイヤルフリーダイヤル0120-110328
受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後6:00
Web外国為替サービスの詳細につきましては
  Web外国為替サービス専用ヘルプデスクへお問い合わせください。
  フリーダイヤルフリーダイヤル0120-86-5950
受付時間:平日/9:00〜17:00