一般支店とインターネット支店・ダイレクト支店の相違点

  ダイレクトバンキング インターネット支店・ダイレクト支店
イメージ 一般支店
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インターネットバンキング
インターネット支店
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インターネットバンキング
口座について 一般支店の普通預金(総合)口座をインターネットや電話でもお取引いただけます。 実際の店舗を持たない「インターネット支店・ダイレクト支店」に新たに普通預金口座および定期預金口座を開設し、ダイレクトバンキングを通じてお取引いただきます。
口座開設可能エリア 一般支店での口座開設は、当行営業エリア内にお住まいの方に限ります。 日本全国どちらからでも口座開設のお申込みを承ります。
通帳のご利用 お使いの通帳をそのままお使いいただけます。
※一部通帳のない商品もございます。
通帳は発行いたしません。
ゆうちょ銀行ATMのご利用 所定の手数料が必要です。 ゆうちょ銀行ATMでのお預入れは無料、時間内はお引出しも無料。
窓口の利用 支店窓口をご利用いただけます。 原則として支店窓口はご利用いただけません。
※手のひら認証登録を除きます。
来店 ご来店のうえ、お手続きいただく場合がございます。
例)投資信託口座開設
通帳・カード紛失手続
全てのお手続きはご来店いただくことなく、ダイレクトバンキングまたは郵送で承ります。
取扱いできない商品・
サービス
ダイレクトバンキングでお取扱いしていない商品やサービスは、支店窓口でお取引ください。 ダイレクトバンキングでお取扱いしていない商品やサービスは、ご提供できません。