パスワードをお忘れの場合、入力相違によるサービス停止の場合のお手続き方法
暗証番号やパスワードを忘れたお客さま、一定回数連続して誤入力されサービス停止となったお客さまは、書面にて、新しいパスワードの再登録手続きをお願いします。
- 登録いただいた暗証番号・パスワードは、暗号化されているため、お問合せにはお答えできません。
- インターネットバンキングにおけるログインパスワードの場合は、ログイン画面内の「インターネット申込受付」から所定の事項を入力いただくことで、再登録が可能です。
- 資料請求メールオーダーサービスにて、「ダイレクトバンキング」をご請求ください。
- 到着した申込書の必須記入欄および暗証番号・パスワードの届出欄に必要事項をご記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送ください。
- パスワード欄はご訂正いただけません。誤って記入された場合は、申込書を再度ご請求ください。