• ホーム>
  • 振込振替サービスの振込予約に関するご注意

振込振替サービスの振込予約に関するご注意

振込予約の場合、振込資金は振込指定日当日早朝に引落としますので、振込指定日前日までに資金をご入金くださいますようお願いいたします。
振込指定日当日の資金引落時に残高不足の場合、振込はキャンセル扱いとさせていただきます。その場合、当行から残高不足の連絡は行いませんのでご注意ください。
振込指定日当日に振込振替履歴照会より処理状況をご確認いただき、未処理の場合には、再度振込操作が必要となります。
引落しは振込指定日の早朝に一度だけ処理され、振込指定日当日に再実行はいたしません。
また、振込指定日当日に入金されても振込処理の対象とはなりませんのでご注意ください。

旧泉州銀行でインターネットEB(旧名称:ビジネスIB)をご契約いただいているお客さまは、平成24年1月4日のシステム統合により、以下のとおり振込振替のご指定可能日および資金の引落時期が変更となっておりますので、ご注意くださいますようお願いいたします。

項 目 変更前 変更後
ご指定可能日 事前登録方式 当日と翌営業日(*)
(*15時以降の操作)
当日〜10営業日先まで
都度指定方式 当日と翌営業日 当日〜10営業日先まで
資金お引落時期 事前・都度共通 操作と同時 当日振込 操作と同時
振込予約 振込指定日早朝

以上