「バンキングアプリ」が起動できない事象について
一部のiPhone(iOS15)にて当行「バンキングアプリ」が起動できない事象につきまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
10月15日現在、最新の「バンキングアプリ」にアップデートしていただくことで問題は解消されております。
池田泉州銀行
一部のiPhone(iOS15)にて当行「バンキングアプリ」が起動できない事象につきまして、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
10月15日現在、最新の「バンキングアプリ」にアップデートしていただくことで問題は解消されております。
池田泉州銀行
個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内
池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。
個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。
個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。