メニュー
とじる
  • 資金サポート
  • 経営・事業サポート
  • 海外事業サポート
  • 産学官連携
  • 各種サービス・業務効率化
  • セミナー・その他

残高照会・取引照会

取引状況照会

取引状況照会では、何が照会できますか?

取引状況照会では、振込データの「取引状態」(確定依頼または承認操作後、振込データを当行がチェックした結果)や、振込データごとの変更履歴、1ヶ月または1日の利用件数等をご照会いただけます。

取引状態とは何ですか?

取引状態とは、確定依頼または承認操作後、振込データを当行がチェックした結果です。取引状態は、確定依頼または承認操作後に当行からお送りする電子メールにてご確認いただけますが、「取引状況照会」でも、ご照会できます。

  • 取引状態一覧
保存中 確定依頼前に一時保存し、編集できる状態です。
引戻済み 作成者が承認待ちの振込/請求/納付データを差し戻しされ編集できる状態です。
差戻済み 承認者が承認待ちの振込/請求/納付データを差し戻しされ編集できる状態です。
エラー 確定あるいは承認した後に、チェック結果がエラーとなり、編集できる状態です。
承認待ち 振込/請求/納付データが確定されチェック結果が正常となり、承認できる状態です。
一次承認待ち 振込/請求/納付データが確定されチェック結果が正常となり、一次承認できる状態です。
最終承認待ち 振込/請求/納付データが一次承認され、最終承認できる状態です。
承認済み 振込/請求/納付データが確定されチェック結果が正常となり、承認完了した状態です。
切替済み 給与振込から総合振込に変更した振込データです。
削除済み 振込/請求/納付データが削除された状態です。

インターネットEBサービス お問い合わせ

インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問い合わせください。

インターネットEBサービス お問い合わせ

0120-27-7575

受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00

  • お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる