• ホーム>
  • Windows7サポート終了に伴う対応について

Windows7サポート終了に伴う対応について
(インターネットバンキングのご利用環境より除外いたします)

平素はインターネットバンキングをご利用いただきありがとうございます。
マイクロソフト社の「Windows7」が2020年1月14日をもってサポート終了となることに伴い、以下の通りインターネットバンキングのご利用環境より除外させていただきます。

概要

2020年1月14日にマイクロソフト社による「Windows7」のサポートが終了します。
サポート終了後はセキュリティ上の欠陥が発見されてもマイクロソフト社から修正プログラム等がリリースされなくなるため、「Windows7」を使用しているお客さまはインターネットバンキングを安全にご利用いただけなくなる可能性が高くなります。
そのためサポート終了後は、インターネットバンキングのご利用環境から「Windows7」を除外させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

実施日

2020年1月14日(火)より

インターネットバンキングのご利用環境

現在「Windows7」をご利用中のお客さまは、ホームページのご利用環境に記載のOSに変更する等のご対応をお願いいたします。

<ご利用環境>

個人のお客さまは、こちらからご確認ください。

法人のお客さまは、こちらからご確認ください。

本件に関するお問い合わせ

個人インターネットバンキング : インターネットバンキングヘルプデスク
0120-092-109
(平日 9:00〜21:00  土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00)
法人インターネットバンキング : EBサポートセンター
0120-27-7575
(銀行営業日 9:00〜17:00)

以上