インターネットバンキング・モバイルバンキングにて
エラーが発生したお客さま

エラー理由コード別の対応方法

理由
コード
内容 対応方法
A00 数値・アルファベット・カナなどの入力方法が本来入力すべき形式になっていません。 指定された形式(全角・半角)通りに入力されているか確認してください。
(全角指定の場合は数字・スペースも全角入力が必要)
A01 数値・アルファベット・カナなどの入力方法が本来入力すべき形式になっていません。または入力桁数が違います。 指定された形式(全角・半角)通りに入力されているか確認してください。
(全角指定の場合は数字・スペースも全角入力が必要)
指定された形式通りに入力している場合、入力桁数を確認してください。
A04 入力値が規定の範囲外です。 入出金明細照会の日付範囲が2か月前の1日より以前の日付になっていないか確認してください。
定期預金や外貨預金の場合、入力金額の許容範囲外や限度額オーバーを確認してください。
A06 入力もれがあります。 入力もれがないか、入力内容に誤りがないか確認してください。
B00 数値・アルファベットなどの入力方法が本来入力すべき形式になっていません。 ログインパスワードは、半角で入力してください。
B01 入力桁数が異なります。 ログインパスワードは、6桁以上12桁以内で入力してください。
B03 登録されたログインパスワードと異なります。 入力のパスワードを確認してください。
B04 「現在のログインパスワード」と「変更後のログインパスワード」が同一です。 変更前のパスワードと異なるログインパスワードを入力してください。
B07 誤ったログインパスワードを、当行所定回数以上入力した為、利用停止となります。 ダイレクトバンキング兼ポイントサービス利用申込書」にてパスワードの変更手続きをお願いします。
B08 「ログインパスワード」と「確認パスワード」が同一です。 「ログインパスワード」と「確認パスワード」はそれぞれ異なるパスワードを入力してください。
B10 数値・アルファベットなどの入力方法が本来入力すべき形式になっていません。 確認パスワードは、半角で入力してください。
B11 入力桁数が異なります。 確認パスワードは、6桁以上12桁以内で入力してください。
B13 登録された確認パスワードと異なります。 入力のパスワードを確認してください。
B14 「現在の確認パスワード」と「変更後の確認パスワード」が同一です。 変更前のパスワードと異なる確認パスワードを入力してください。
B17 誤った確認パスワードを、当行所定回数以上入力した為、利用停止となります。 ダイレクトバンキング兼ポイントサービス利用申込書」にてパスワードの変更手続きをお願いします。
B20 数値の入力方法が本来入力すべき形式になっていません。 「代表口座情報」は、半角で入力してください。
B21 入力桁数が違います。 「代表口座情報」は、店番3桁、口座番号7桁で入力してください。
B22 口座が登録されていません。 「代表口座情報」の口座番号を確認してください。
B30 数値の入力方法が本来入力すべき形式になっていません。 「会員番号」は、半角で入力してください。
B31 入力桁数が異なります。 会員番号は、10桁で入力してください。
B33 登録された会員番号と異なります。 入力の会員番号を確認してください。
B37 誤った内容(お客様番号・確認番号・パスワード)を、当行所定回数以上入力した為、「税金・各種料金払込み」が利用停止となります。 「ペイジーサービス利用停止解除依頼書」にて解除の手続きをお願いいたします。
店頭でお手続きいただくか、テレホンセンターへ資料のご請求をお願いします。
・店舗のご案内はこちら
・テレホンセンターはこちら
B39 モバイルバンキング未登録エラー 会員番号の入力が誤りがあるか、モバイルバンキングが未登録になっております。
・モバイルバンキングの申込みをご希望の方はこちら