お問合わせ

商品・サービスに関するお問合わせ

テレホンセンター

0120−041892
受付時間 平日9:00〜20:00 土・日・祝9:00〜17:00
(ただし、1月1日〜3日・日曜日を除く5月3日〜5日は休業)

キャッシュカード、通帳、印鑑を喪失に関するお問合わせ

個人インターネットバンキングに関するお問合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク

インターネット支店・ダイレクト支店のお問合わせを含む
0120−092109
受付時間 平日9:00〜21:00 土・日・祝9:00〜17:00
※平日17:00以降および土・日・祝は、インターネットバンキングの操作方法のご案内のみとなります。

法人インターネットバンキング・EBサービスに関するお問合わせ

EBサポートセンター

0120−277575
受付時間 平日9:00〜17:00

でんさいネットサービスに関するお問合わせ

でんさいネットサービス専用ヘルプデスク

0120−110328
受付時間 平日9:00〜18:00

Web受付サービス(外国為替)

ヘルプデスク

0120−865950
受付時間 平日9:00〜17:00

個人型確定拠出年金に関するお問合わせ

個人型確定拠出年金コールセンター

0120−996−848
【自動音声】 24時間受付
【オペレーター】 平日 9:00〜20:00
土日 9:00〜17:00(祝日・振替休日・年末年始を除く)

ご意見・ご要望・苦情窓口

お客様センター

代表電話 06−6375−1005
受付時間 平日のみ 9:00〜17:00

全国銀行協会相談室

全国銀行協会相談室は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、
銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、
全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、新しいウィンドウで開きますこちらをご参照ください。
電話番号 0570−017109 または 03−5252−3772
受付日 月〜金曜(祝日および銀行の休業日を除く)
受付時間 9:00〜17:00
※全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。