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一生通帳 by Moneytreeならご登録後の明細をすべて保管可能!

一生通帳 by Moneytree

一生通帳 by Moneytreeならご登録後の明細をすべて保管可能!

  • 「一生通帳 by Moneytree」とは、マネーツリー株式会社が提供する個人資産管理アプリ「Moneytree」と連携することで、ご登録以降の入出金明細をすべて閲覧することが可能となるサービスです。 (「Moneytree」の詳細についてはコチラ
  • 正確な残高や入出金明細等につきましては、池田泉州銀行バンキングアプリ等、池田泉州銀行が提供するサービスでご確認ください。
  • 初回登録以降、「一生通帳 by Moneytree」のボタンを押下した時点でのご登録口座の現在残高、入出金明細を1日4回まで取得して表示します。5回目以降は「一生通帳 by Moneytree」のボタンを押下しても、4回目時点の情報が表示されます。

利用登録もカンタン!

  • ①画面から「一生通帳 by Moneytree」を選択
  • ②「Moneytree」に無料アカウントを登録(Moneytreeのアカウントをもっている方はそちらを入力)
  • ③「Moneytree」に当行口座を登録
  • ④「Moneytree」へバンキングアプリとの連携を許可
  • ※ご利用にはインターネットバンキングの利用申込みが必要です。
  • ※「一生通帳 by Moneytree」は、マネーツリー株式会社の登録商標です。
  • ※Moneytreeのアカウント・パスワードは、当行インターネットバンキングの会員番号・ログインパスワードとは別ものです。
  • ※「一生通帳 by Moneytree」はお客さまがマネーツリー株式会社と契約の上でご利用いただけるサービスです。お客さまご自身の判断でご利用ください。

ご利用時間

24時間

  • ※一部、サービス休止時間がございます。くわしくは下記をご参照ください。

サービス休止時間

  • 1月1日午前0時〜午前8時、午後7時〜翌日午前8時
  • 1月2日午後7時〜翌日午前8時
  • 1月3日午後7時〜午後12時
  • 毎月第1・3月曜日および5月3日〜5日各日の午前2時〜午前6時
  • 成人の日、海の日、敬老の日、体育の日の前日(日曜)午後9時〜当日(月曜)午前6時
  • ※上記以外にもメンテナンス等でサービスを停止させていただく場合がございます。
    あらかじめ、ご了承ください。

ご利用方法(初回利用登録)

アプリをダウンロード

※不正アプリを防ぐためアプリのダウンロードはこちらのリンクからダウンロードしてください。

外部ストアへリンクします

アカウント登録

設定

対象OS(ご利用推奨環境)

iOS iPhone5sおよびiPhone6以降の機種で、9.0、9.1、9.2、9.3、10.0、10.1、10.2、10.3、11.0、11.1を搭載したスマートフォン端末
Android OS 4.3、4.4、5.0、5.1、6.0、7.0、7.1を搭載したスマートフォン端末
  • ※docomo、au、softbankから発売されている端末が対象となります。
  • ※アプリ推奨OSでご利用いただいた場合でも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合がございます。
  • ※タブレットは推奨端末ではございません。
  • ※「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。
  • ※「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

ご利用にあたって

本アプリには普通預金口座を最大5口座(メイン口座1件、サブ口座4件)まで登録いただけます。

入出金明細の通知について

  • 入出金明細の通知とは、ご登録のメイン口座に入出金があった場合、1日最大3回まで通知でお知らせするサービスです。
    タイムラグにより、当日に発生した入出金明細が通知対象に含まれない場合がございます。
  • スマートフォン端末自体や通信、当行システム等の状況もしくは機種変更等により、入出金お知らせ通知が遅延する場合や通知できない場合もございますので、最新の入出金明細等は必ず本アプリ画面でご確認ください。
  • Android端末をご利用の場合、本アプリ内の設定画面より「お知らせを受信する」をオンにしてください。
  • iOS端末をご利用の場合、iOSの設定画面より「お知らせを受信する」「位置情報を送信する」 「通知」をオンにしてください。

入出金明細の表示期間について

前回照会日から2カ月以上照会されなかった場合はその期間の明細が取得できず、入出金明細が一部表示されていない場合があります。過去の明細を漏れなく保管するには、2カ月に1回以上、本アプリ上で入出金明細を最新に更新ください。

アプリ暗証番号をお忘れになった場合

所定回数以上、誤った本人情報を入力された場合

機種変更される場合

アプリよりインターネットバンキングへログインされる方へ

よくあるご質問

ご注意事項  必ずお読みください

  • アプリ暗証番号はご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
  • 本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • お客さまは所定の方法により本アプリを初期化することができます。この場合、本アプリで保存している各種情報はすべて消去されますので、十分ご注意ください。
  • スマートフォンから本アプリを削除した後に、同一のスマートフォンで本サービスをご利用になる場合には、再度、本アプリをインストールしたうえで、再度利用登録をおこなってください。
  • 本サービスを利用されるスマートフォンは、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
  • 本アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

お問合わせはインターネットバンキングヘルプデスク

0120-092-109

平日 :午前9時〜午後9時
土曜・日曜・祝日 :午前9時〜午後5時

※お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

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