アプリで出来ることが拡大中!
来店いただかなくても、いつでも、どこでも、
池田泉州銀行のお取引きがスマホで完結!
バンキングアプリ3つのおすすめポイント
残高・入出金
明細照会
振込・振替も
アプリで完結!
入出金を
プッシュ通知!
アプリで出来ること
残高・明細照会
リアルタイムで口座残高や入出金明細の照会ができます。
また、残高に動きがあった場合、プッシュ通知で
お知らせします。
6カ月前1日まで明細を取得できるようになりました!
振込・振替
アプリから振込・振替手続きができます。
- 安全にご利用いただくため振込にはワンタイムパスワードの利用登録が必要です。
ハードトークンをご利用のお客さまはアプリからお振込みできません。 - 不正送金被害防止のため、お振込時に銀行にお届出電話番号による認証を行う場合があります。
ご利用いただける方
ご利用にあたって
口座登録に必要なもの
- 口座番号が分かるもの(通帳・キャッシュカードなど)
- キャッシュカードの暗証番号
- メールアドレス
ご利用時間
24時間
- ただし、以下の時間はサービス休止となります。
- 1月1日〜3日各日の0時〜8時、19時〜24時
- 毎月第1・3月曜日の2時〜6時
- 5月3日〜5日各日の2時〜6時
臨時サービス休止予定
システムメンテナンスのため、下記の日時はサービスを臨時休止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
- 2024年5月5日(日)21時〜5月6日(月)6時
- 2024年9月15日(日)21時〜9月16日(月)6時
- 2024年10月13日(日)21時〜10月14日(月)6時
ご利用環境
iOS | 14.0以降を搭載したスマートフォーン端末 |
---|---|
Android OS | 8.0以降を搭載したスマートフォーン端末 |
- docomo、au、softbankから発売されている端末が対象となります。
- アプリ推奨OSでご利用いただいた場合でも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合がございます。
- タブレットは推奨端末ではございません。
- 「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。
- 「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。
入出金明細の通知について
- 入出金明細の通知とは、ご登録のメイン口座に入出金があった場合、1日最大3回まで通知でお知らせするサービスです。タイムラグにより、当日に発生した入出金明細が通知対象に含まれない場合がございます。
- スマートフォン端末自体や通信、当行システム等の状況もしくは機種変更等により、入出金お知らせ通知が遅延する場合や通知できない場合もございますので、最新の入出金明細等は必ず本アプリ画面でご確認ください。
- Android端末をご利用の場合、本アプリ内の設定画面より「お知らせを受信する」をオンにしてください。
- iOS端末をご利用の場合、iOSの設定画面より「お知らせを受信する」「通知」をオンにしてください。
入出金明細の表示期間について
前回照会日から6カ月以上照会されなかった場合はその期間の明細が取得できず、入出金明細が一部表示されていない場合があります。過去の明細を漏れなく保管するには、6カ月に1回以上、本アプリ上で入出金明細を最新に更新ください。
なお表示可能な明細数は最大1,000件です。
振込について
- ワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
- ご利用開始時の1日あたりの振込限度額は30万円です。
- インターネットバンキングの「振込・振替限度額変更」から0円〜500万円の間で変更できます。
- 他行あて振込の場合は操作時間によって当日扱いとならない場合があります。
- 1ヵ月先までの振込予約ができます。ただし、操作日当日以外の銀行休業日が振込日に指定できません。
- 新たにアプリをご登録いただいた方で18歳未満および70歳以上の方は、振込サービスをご利用いただけません。詳細はこちら
振替について
- ご利用開始時の1日あたりの振替限度額は100万円です。
- インターネットバンキングの「振込・振替限度額変更」から0円〜500万円の間で変更できます。
- 本アプリでは先日付の振替予約はできません。
- 新たにアプリをご登録いただいた方で18歳未満および70歳以上の方は、振替サービスをご利用いただけません。詳細はこちら
規定について
規定についての詳細はこちらからご確認ください。
ご注意事項
必ずお読みください
- アプリ暗証番号はご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
- 本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
- お客さまは所定の方法により本アプリを初期化することができます。この場合、本アプリで保存している各種情報はすべて消去されますので、十分ご注意ください。
- スマートフォンから本アプリを削除した後に、同一のスマートフォンで本サービスをご利用になる場合には、再度、本アプリをインストールしたうえで、再度利用登録をおこなってください。
- 本サービスを利用されるスマートフォンは、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
- 本アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。