NEW

バンキングアプリ

アプリで出来ることが拡大中!

来店いただかなくても、いつでも、どこでも、
池田泉州銀行のお取引きがスマホで完結!

さあ、あれもこれも、スマホでやってみよう!

Point

バンキングアプリ3おすすめポイント

24時間いつでもOK!

残高・入出金
明細照会

NEW来店不要!

振込・振替
アプリで完結!

定期的にお知らせ!

入出金を
プッシュ通知!

アプリの
ダウンロードはこちら

iPhoneをご利用の方

App Storeからダウンロード
iPhone QRコード

Androidをご利用の方

Google Playで手に入れよう
Android QRコード

ご利用いただける方

池田泉州銀行にキャッシュカード発行済の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

  • 口座をお持ちでない方はこちら
  • 事業用口座はご利用いただけません。
    法人/個人事業主様向けの便利なサービス「池田泉州ビジネスゲート」をご利用ください。くわしくはこちら

残高・明細照会

リアルタイム口座残高入出金明細の照会ができます。
また、残高に動きがあった場合、プッシュ通知
お知らせします。

アプリ画面イメージ
NEW

振込・振替

アプリから振込・振替手続きができます。

  • 振込にはワンタイムパスワードの利用登録が必要です。
  • ハードトークンをご利用のお客さまはアプリからお振込ができません。
    インターネットバンキングにログインしてご利用ください。
アプリ画面イメージ
税金・各種料金払込み
銀行やコンビニエンスストアに行かなくても、いつでも手元のスマホから税金・各種料金をお支払いいただけます。
NEW
ワンタイム
パスワード発行
インターネットバンキングでの振込取引などに利用するワンタイムパスワードです。
  • ご登録には当行お届けの電話番号からの発信による認証が必要となります。
インターネット
バンキング
定期預金外貨預金投資信託購入ローン繰上返済などもスマホでお取引が完結します。
  • アプリを利用登録することでインターネットバンキングの契約も完了します。

アプリの
ダウンロードはこちら

iPhoneをご利用の方

App Storeからダウンロード
iPhone QRコード

Androidをご利用の方

Google Playで手に入れよう
Android QRコード

ご利用いただける方

池田泉州銀行にキャッシュカード発行済の普通預金口座をお持ちの個人のお客さま

  • 口座をお持ちでない方はこちら
  • 事業用口座はご利用いただけません。
    法人/個人事業主様向けの便利なサービス「池田泉州ビジネスゲート」をご利用ください。くわしくはこちら

ご利用にあたって

口座登録に必要なもの

  • 口座番号が分かるもの(通帳・キャッシュカードなど)
  • キャッシュカードの暗証番号
  • メールアドレス

ご利用時間

24時間

  • ただし、以下の時間はサービス休止となります。
    • 1月1日〜3日各日の0時〜8時、19時〜24時
    • 毎月第1・3月曜日の2時〜6時
    • 5月3日〜5日各日の2時〜6時

臨時サービス休止予定

システムメンテナンスのため、下記の日時はサービスを臨時休止いたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 2023年1月8日(日)21時〜2023年1月9日(月)6時
  • 2023年4月15日(土)21時〜16日(日)6時
  • 2023年9月17日(日)21時〜18日(月)6時
  • 2023年10月8日(日)21時〜9日(月)6時
  • 2024年1月7日(日)21時〜8日(月)6時

ご利用環境

iOS 12.0以降を搭載したスマートフォーン端末
Android OS 6.0以降を搭載したスマートフォーン端末
  • docomo、au、softbankから発売されている端末が対象となります。
  • アプリ推奨OSでご利用いただいた場合でも、機種・端末の設定などにより正常に動作しない場合がございます。
  • タブレットは推奨端末ではございません。
  • 「iOS」はApple Inc.の商標・登録商標です。
  • 「Android」はGoogle Inc.の商標・登録商標です。

入出金明細の通知について

  • 入出金明細の通知とは、ご登録のメイン口座に入出金があった場合、1日最大3回まで通知でお知らせするサービスです。タイムラグにより、当日に発生した入出金明細が通知対象に含まれない場合がございます。
  • スマートフォン端末自体や通信、当行システム等の状況もしくは機種変更等により、入出金お知らせ通知が遅延する場合や通知できない場合もございますので、最新の入出金明細等は必ず本アプリ画面でご確認ください。
  • Android端末をご利用の場合、本アプリ内の設定画面より「お知らせを受信する」をオンにしてください。
  • iOS端末をご利用の場合、iOSの設定画面より「お知らせを受信する」「通知」をオンにしてください。

入出金明細の表示期間について

前回照会日から2カ月以上照会されなかった場合はその期間の明細が取得できず、入出金明細が一部表示されていない場合があります。過去の明細を漏れなく保管するには、2カ月に1回以上、本アプリ上で入出金明細を最新に更新ください。
なお表示可能な明細数は最大1,000件です。

振込について

  • ワンタイムパスワードのご利用が必要となります。
  • ご利用開始時の1日あたりの振込限度額は30万円です。
  • インターネットバンキングの「振込・振替限度額変更」から0円〜500万円の間で変更できます。
  • 他行あて振込の場合は操作時間によって当日扱いとならない場合があります。
  • 1ヵ月先までの振込予約ができます。ただし、操作日当日以外の銀行休業日が振込日に指定できません。
  • 新たにアプリをご登録いただいた方で18歳未満および70歳以上の方は、振込サービスをご利用いただけません。詳細はこちら

振替について

  • ご利用開始時の1日あたりの振替限度額は100万円です。
  • インターネットバンキングの「振込・振替限度額変更」から0円〜500万円の間で変更できます。
  • 本アプリでは先日付の振替予約はできません。
  • 新たにアプリをご登録いただいた方で18歳未満および70歳以上の方は、振替サービスをご利用いただけません。詳細はこちら

規定について

規定についての詳細はこちらからご確認ください。

ご利用規定

ご注意事項

必ずお読みください

  • アプリ暗証番号はご自身で管理いただき、第三者に知られることのないよう、お客さまご自身の責任において厳重に管理してください。
  • 本アプリは無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロードや利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。
  • お客さまは所定の方法により本アプリを初期化することができます。この場合、本アプリで保存している各種情報はすべて消去されますので、十分ご注意ください。
  • スマートフォンから本アプリを削除した後に、同一のスマートフォンで本サービスをご利用になる場合には、再度、本アプリをインストールしたうえで、再度利用登録をおこなってください。
  • 本サービスを利用されるスマートフォンは、紛失・盗難等に遭わないようにお客さま自身の責任において厳重に管理してください。
  • 本アプリをインストールしたスマートフォンがコンピューターウィルスや不正プログラムに感染しないよう、セキュリティ対策ソフトを導入するなどのセキュリティ対策をおすすめします。

お知らせ

お問合わせ

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる