インターネットEB Q&A

サービス利用

振込・振替

利用時間は?
振込と振替の違いは?
予約扱いの振込・振替はできますか?
振込手数料は?
振込・振替の資金と手数料は、いつ引き落とされますか?
振込・振替の支払元となる口座は何件まで利用できますか?
利用口座を追加したいのですが。
振込・振替の利用限度額は?
入金口座として登録するにはどうすればいいですか?
事前に登録していない口座への振込・振替はできますか?
振込・振替の事前届出方式の入金先口座は何件まで利用できますか?
振込・振替の都度指定方式の入金先口座は何件まで利用できますか?
ATMのように振込先の口座番号と受取人名は確認できますか?
銀行営業時間外の即時入金ができないのですが?
振込の際に「株式会社」や「有限会社」などはどのように入力すればよいですか?
振込先の名義が長くて、入りきらない場合はどうしたらいいですか?
登録している振込先を削除できますか?
取引の途中で通信が切れてしまったらどうなるのですか?
振込・振替を取り消すことができますか?
振込・振替の組戻し方法を教えてください。
振込・振替取引を行った場合、領収書などは発行されますか?
海外でも利用できますか?
海外の銀行にも振込できますか?
インターネットEBサービスの詳細につきましては
  池田泉州銀行各支店
  店舗・ATM
  または
  EBサポートセンターへお問い合わせください。
  フリーダイヤルフリーダイヤル0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00
でんさいネットサービスの詳細につきましては
  でんさいネットサービス専用ヘルプデスクへお問い合わせください。
  フリーダイヤルフリーダイヤル0120-110328
受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後6:00
Web外国為替サービスの詳細につきましては
  Web外国為替サービス専用ヘルプデスクへお問い合わせください。
  フリーダイヤルフリーダイヤル0120-86-5950
受付時間:平日/9:00〜17:00