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資料請求 メールオーダーサービス

インターネットバンキングでお困りのお客さま

  • ・ログインパスワードの再設定
  • ・リスクベース認証(合言葉)の再設定

上記のお手続きが必要な場合、キャッシュカードをご利用中の方は、ログイン画面下部のインターネット申込受付から所定の事項を入力いただくことで、書面によらずWEBでお手続きすることが可能です。


住所変更や電話番号の変更をご希望のお客さま

事業性のお取引のない個人のお客さまは、郵送によるお手続きが可能です。
「住所・電話番号変更届」をこちらから印刷のうえ、ご郵送ください。

  • ※住所変更について当座預金・ご融資(有担保ローン・住宅取得のための無担保ローン)、保証取引、投資信託、債券、マル優、マル特、財形、みらいギフト(教育資金贈与専用口座・結婚子育て資金贈与専用口座)、純金積立をご利用いただいている場合、郵送での住所変更手続きができません。
  • ※iDeCo(個人型確定拠出年金)のご契約がある場合は、銀行への届出とは別に、国民年金基金連合会(iDeCo実施機関)への届出も必要となります。
    お手数ですが、下記コールセンターへのお電話で必要書類をお取り寄せのうえ、ご郵送ください。
    確定拠出年金コールセンター 0120-996-848
    (営業時間 月〜金曜日 9:00〜20:00 / 土・日曜日 9:00〜17:00)
    ※受付時間が変更となる場合があります。

公共料金(NHK・電気・ガス・電話・水道)の口座振替をお申込みのお客さま

「公共料金自動支払いサービス申込書」をこちらから印刷のうえ、ご郵送ください。

また、「住所・電話番号変更届」ならびに「公共料金自動支払いサービス申込書」は店頭にもご用意しております。
店舗検索はこちら

 

メールオーダーサービス

郵送にてお申込みいただけるメールオーダーを送付いたします。
申込書に必要事項をご記入いただき、返信用封筒に入れて、お近くのポストに投函するだけ。ご来店いただくことなく、お手続きが完了します。


パスワード変更、緊急停止の解除の場合お申込みいただけます。
新規・変更お申込みの場合は以下のお手続きができます。
新規お申込み
キャッシュカードをお持ちの方はWEBからのお申込みで手続き完了と同時にご利用いただけます。
お申込み手順はこちら
ご契約内容の変更お申込み
下記書類をダウンロードいただくことで、資料請求をお待ちいただくことなくお手続きできます。お申込ご本人さまが自筆でご記入、押印のうえご郵送ください。
・インターネットバンキング変更申込書

以下の項目をご入力ください。(送付先となります)
全項目を必ず入力してください。

お名前 (全角漢字でご入力ください)
フリガナ (全角カタカナでご入力ください)
郵便番号 (半角でご入力ください)
-
ご住所
(それぞれ全角15文字以内でご入力ください)

電話番号 (半角でご入力ください)
- -
(半角でご入力ください)

(半角でご入力ください)

※確認のためもう一度メールアドレスを入力してください

ご入力いただいた内容をご確認のうえ、「確認する」ボタンをクリックしてください。

<ご留意事項>
・当行よりご入力内容などをお電話にて確認させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お届けには1週間程度かかりますのでご了承ください。
 なお、2週間を過ぎても届かない場合は、お手数ですがテレホンセンターまでお問合わせください。
・送付先は、日本国内在住の個人のお客さまに限らせていただきます。
・同じ送付先への大量のご請求につきましては、お断りすることがございますのでご了承ください。
【個人情報の利用目的について】
このページでお客さまにご入力いただいた個人情報は、下記の目的のために利用いたします。

■お客さまがご請求された資料の発送
■市場調査ならびにデータ分析や、アンケートの実施等による金融商品やサービスの研究・開発
■ダイレクトメールの発送等、金融商品やサービスに関する各種ご提案
※当行の個人情報の取扱いについては、新しいウィンドウで開きます個人情報保護方針をご覧ください。

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お問合わせ先 テレホンセンター