資料請求 メールオーダーサービス
インターネットバンキングでお困りのお客さま
- ・ログインパスワードの再設定
- ・リスクベース認証(合言葉)の再設定
上記のお手続きが必要な場合、キャッシュカードをご利用中の方は、ログイン画面下部のインターネット申込受付から所定の事項を入力いただくことで、書面によらずWEBでお手続きすることが可能です。
住所変更や電話番号の変更をご希望のお客さま
事業性のお取引のない個人のお客さまは、郵送によるお手続きが可能です。
「住所・電話番号変更届」をこちらから印刷のうえ、ご郵送ください。
- ※住所変更について当座預金・ご融資(有担保ローン・住宅取得のための無担保ローン)、保証取引、投資信託、債券、マル優、マル特、財形、みらいギフト(教育資金贈与専用口座・結婚子育て資金贈与専用口座)、純金積立をご利用いただいている場合、郵送での住所変更手続きができません。
- ※iDeCo(個人型確定拠出年金)のご契約がある場合は、銀行への届出とは別に、国民年金基金連合会(iDeCo実施機関)への届出も必要となります。
お手数ですが、下記コールセンターへのお電話で必要書類をお取り寄せのうえ、ご郵送ください。
確定拠出年金コールセンター 0120-996-848 (営業時間 月〜金曜日 9:00〜20:00 / 土・日曜日 9:00〜17:00) ※受付時間が変更となる場合があります。 |
公共料金(NHK・電気・ガス・電話・水道)の口座振替をお申込みのお客さま
「公共料金自動支払いサービス申込書」をこちらから印刷のうえ、ご郵送ください。
また、「住所・電話番号変更届」ならびに「公共料金自動支払いサービス申込書」は店頭にもご用意しております。
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