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インターネットEB Q&A
サービス概要
トランザクション認証
利用開始登録後、振込(承認含む)をしようとしたらトランザクション認証トークンにコードが表示されません。 | ||
トランザクション認証トークンに同封している「トランザクション認証利用開始登録について」の3ページ目中段の「トークンコード確認方法」を実施ください。 【トークンコード確認方法】 |
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@ | トークンの電源OFFの状態で左ボタンを押下したまま中央ボタンを長押し(2秒)すると、メニューが表示されます。 | |
A | 「Token info」が選択されていることを確認し、右ボタンを押下してください。 | |
B | 「FDM」から始まるトークンコードが表示されれば利用開始登録は正常に完了しています。 トークンコードが表示されず「DP020」のエラーとなる場合は初期化のお手続が必要です。 初期化をご依頼いただく場合は、事前にEBサポートセンターへご連絡のうえ、以下の依頼書をご利用いただくようお願いいたします。 EBサービス閉塞解除依頼書 |
都度振込で振込1件ごとにトランザクション認証をしなければならないのが不便です。 | |
セキュリティ強化を目的としたトランザクション認証の仕組上、振込1件ごとに認証が必要となっております。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。 |