メニュー

お客さま情報の確認に関するご協力のお願い

日本および国際社会がともに取り組まなければならない課題とされているマネー・ローンダリング及びテロ資金供与の防止に向け、弊行では、関係省庁等と連携しながら、対策を進めております。
このような背景から、新たにお取引いただくお客さまに加え、すでにお取引いただいているお客さまについても、郵送や窓口等でのご案内により、以前にご確認させていただきましたお客さまに関する情報やお取引目的等について、ご変更等がないか、定期的に確認させていただく取組みを行っております。

当行より「お客さま情報の確認に関するご協力のお願い」を受領されたお客さまは、大変お手数をお掛けしますが、当行の個人情報の取扱いについて記載した「個人情報保護方針」をご確認いただき、ご案内の回答期限までに、以下のサイトよりご回答くださいますようお願いいたします。
金融システムの健全性維持、ならびに安心・安全にお取引いただくための取組みでありますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご回答サイト

ご回答にあたっては、受領された案内状が必要になりますので、お手元にご用意いただきますようお願い申し上げます。

  • 推奨ブラウザは、最新版の「Google Chrome」「Microsoft Edge」「Safari」「Mozilla Firefox」です。

【お客さま情報の確認に関するご協力のお願い】の案内状

ご留意ください

【弊行に複数口座をお持ちのお客さま、複数の支店でお取引いただいているお客さま】
重複してお手続きをお願いすることがございますので、ご了承願います。

ご回答について

お手続き完了後、ご回答時に入力いただいたメールアドレス宛に「お客さま情報等確認のお手続き受付完了のお知らせ」を送信いたします。また、ご回答内容に不備等があった場合、「お客さま情報等確認のお手続きについて再回答のお願い」を送信いたしますので、お手数をおかけしますが、不備理由および訂正方法をご確認いただき、再度ご回答くださいますようお願い申し上げます。

  • 当行からの電子メールのドメインは、sihd-bk.jpです。
    迷惑メールの受信拒否設定や迷惑フォルダへの自動振り分け設定をされている場合、受付完了メールが届かないことがありますので、あらかじめ当行からの電子メールが受け取れるように設定変更手続等をお願いいたします。

ご注意ください!

ご確認にあたりまして、お客さま預金口座の「口座番号」、キャッシュカードの「暗証番号」、インターネットバンキングの「ID」、「パスワード」等、お客さまの実際の取引に関する情報をお伺いすることはございません。

お問合わせ

本取組みに関して、何かご不明点等ございましたら、以下のお問合せ窓口までお電話ください。

お客さま情報確認センター

TEL:0120-002-909

受付時間:月〜金曜日9:00〜17:00
(祝日・12/29〜1/4等を除く)

  • 本件に関する業務の一部を大日本印刷(株)へ委託しております。
    お客さまの個人情報につきましては、弊行が必要かつ適切な監督を行い、委託先においても、お客さまの個人情報の安全管理を実施させるように徹底しております。
  • 本取組み以外の内容に関するお問合せは、こちらをご参照ください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる