法人インターネットバンキング
インターネットEB ご利用環境
会社のパソコンが池田泉州銀行の窓口に!
ご利用環境
パソコン
ご利用いただけるパソコン(OS、ブラウザ)はこちら
ご注意
- 対象OS・ブラウザは今後変更されることがあります。
- パソコンのご利用環境やブラウザの仕様等により、ご利用いただけない場合があります。
- ブラウザにより、表示される線の太さや、センタリング、上詰め、下詰め等の表示等に差異があります。 また、ブラウザの表示形式は、フォント設定、文字コード設定等のお客さまパソコン環境設定内容に依存する部分があるため、パソコン環境設定内容によっては異なる表示になる場合があります。
- 社内LANやCATVからの場合、ご利用いただけない場合もありますので、お申し込みの際は、必ず社内LANのネットワーク管理者やCATV会社にご相談ください。
- ワンタイムパスワード(ソフトトークン)ご利用の場合
- ワンタイムパスワードアプリを利用可能なスマートフォンはこちらをご覧ください。
- スマートフォンのドメイン指定受信をされている場合は、「@sihd-bk.jp」と「@otp-auth.net」を受信可能先として登録してください。
スマートフォン・タブレット
ご利用いただけるスマートフォン・タブレットはこちら
- スマートフォン・タブレット(以下、スマートフォン等)でご利用の際は、事前にマスターユーザ(または、管理者ユーザ)がパソコンのブラウザにて利用者権限の設定を行ってください。(設定方法はこちら)
- スマートフォン等でご利用いただける機能は以下です。(くわしくはこちら)
- 残高照会
- 入出金明細照会
- 振込入金明細照会
- パスワード変更
- スマートフォン等はID・パスワード方式のみご利用いただけます。電子証明書方式をご利用の方も含めてスマートフォン等でご利用の際はID・パスワード方式でログインしてください。(ログインIDの確認方法はこちら)
- 対象OS・ブラウザは今後変更される場合があります。ご利用環境やブラウザの仕様等により、ご利用いただけない場合があります。
- docomo、au、SoftBankより発売されている端末が対象となります。
- タブレット端末はスマートフォン画面を表示してご利用いただけます。
インターネットEBサービス お問合わせ
インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。
EBサポートセンター
0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 9:00〜17:00
- お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
- こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
- 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。