ご来店予約サービス
- 24時間受付可能(来店ご希望日の31日前から2営業日前までが予約受付期間です)
- 対象店舗は予約画面にてご確認ください。
予約対象のお取引き

新規開設 (個人のお客さま)


関するお手続き

ご相談 (投資信託・NISA・iDeCoなど)

- 入出金(普通預金、定期預金)、振込み、税公金の納付、両替のお手続きはご予約対象外です。
- 一部店舗は予約対象のお取引きが異なります。ご予約時にご来店予定店舗の対象取引をご確認ください。
ご予約いただいたお客さまへ
- ご来店時はお近くの職員までお声かけください。
- 優先してご案内いたしますが、お手続き中のお客さまがいらっしゃる場合は、お待ちいただくことがございます。
- 予約開始時間(15分)を過ぎてもご来店がない場合、ご予約がキャンセルとなります。
- 担当者よりお電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
- 予約内容の確認、お問合わせは、ご来店予定の店舗へご連絡ください。
- 24時間受付可能(来店ご希望日の31日前から2営業日前までが予約受付期間です)
- 対象店舗は予約画面にてご確認ください。
よくあるご質問
ご来店予約サービスはこちらからアクセスください。
スマホやインターネットによるご予約をされた場合、予約登録完了後に「【池田泉州銀行】ご予約を受付いたしました」、ご来店日前日に「【ご予約の確認】」というメールが申込時にご入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
メール本文に「確認ページ」と記載された文面のあとに【URL】がございますので、そのリンクよりメールに記載されている「予約番号」「確認コード」を入力いただきますとご予約の変更・キャンセルが出来ます。
また、ご予約いただいている店舗担当者へ直接ご連絡いただいても、変更・キャンセルのお受付はできます。
メール受信制限機能をご利用の場合には「@resv.jp」ドメインからのメールを受信できる様に予め設定をお願いいたします。
また、ご予約の確認・変更・キャンセルをご希望の場合は、ご予約の店舗あてにご連絡をお願いいたします。
当日ご来店希望の場合、ご来店される店舗へ直接お問合わせください。
ご予約は30日前からご利用いただけます。また、受付期限は2営業日前の15時までとなっております。
ご来店予約サービスはこちらからアクセスください。
お急ぎの場合などは、店舗へ直接お問い合わせください。
スマホやインターネットによるご予約をされた場合、予約登録完了後に「【池田泉州銀行】ご予約を受付いたしました」、ご来店日前日に「【ご予約の確認】」というメールが申込時にご入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
メール本文に「確認ページ」と記載された文面の後に【URL】がございますので、そのリンクよりメールに記載されている「予約番号」「確認コード」を入力いただきますとご予約内容の確認ができます。
また、店頭や電話等でご予約いただいた場合は、ご予約された店舗へ直接ご確認ください。
ご来店日前日にお送りする確認メールからご確認いただくか、予約をした支店へ直接お電話にてお問合せください。