インターネットバンキング
ログイン
メニュー
とじる
  • 口座をひらく
  • 便利につかう
  • ためる・ふやす
  • かりる
  • そなえる・のこす

ご来店予約サービス

ご来店予約サービス

  • 24時間受付可能(来店ご希望日の31日前から2営業日前までが予約受付期間です)
  • 対象店舗は予約画面にてご確認ください。

予約対象のお取引き

預金口座の
新規開設
(個人のお客さま)
相続のお手続き
教育資金贈与等に
関するお手続き
資産運用に関する
ご相談
(投資信託・NISA・iDeCoなど)
各種お手続き (氏名・住所変更など)
  • 入出金(普通預金、定期預金)、振込み、税公金の納付、両替のお手続きはご予約対象外です。
  • 一部店舗は予約対象のお取引きが異なります。ご予約時にご来店予定店舗の対象取引をご確認ください。

ご予約いただいたお客さまへ

  • ご来店時はお近くの職員までお声かけください。
  • 優先してご案内いたしますが、お手続き中のお客さまがいらっしゃる場合は、お待ちいただくことがございます。
  • 予約開始時間(15分)を過ぎてもご来店がない場合、ご予約がキャンセルとなります。
  • 担当者よりお電話でご連絡をさせていただく場合がございます。
  • 予約内容の確認、お問合わせは、ご来店予定の店舗へご連絡ください。
  • 24時間受付可能(来店ご希望日の31日前から2営業日前までが予約受付期間です)
  • 対象店舗は予約画面にてご確認ください。

よくあるご質問

予約をしなくても店頭窓口で手続きができますか。(来店に予約は必要ですか?)
予約対象業務については、ご予約のあるお客さまを優先に対応させていただいております。予約なしでご来店いただいた場合、店舗の混雑状況等により長くお待たせする場合や、当日のお手続きをお断りさせていただき、ご予約による改めてのご来店をお願いする場合がございます。是非「ご来店予約サービス」のご利用をお願いいたします。
ご来店予約サービスはこちらからアクセスください。
予約内容の変更・キャンセルはできますか。
可能です。
スマホやインターネットによるご予約をされた場合、予約登録完了後に「【池田泉州銀行】ご予約を受付いたしました」、ご来店日前日に「【ご予約の確認】」というメールが申込時にご入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
メール本文に「確認ページ」と記載された文面のあとに【URL】がございますので、そのリンクよりメールに記載されている「予約番号」「確認コード」を入力いただきますとご予約の変更・キャンセルが出来ます。
また、ご予約いただいている店舗担当者へ直接ご連絡いただいても、変更・キャンセルのお受付はできます。
予約をしたのに予約申込完了メールが届きません。
ご自身のメールアドレスを誤って入力された場合や、メールサービスのメール受信制限機能をご利用されている場合にはメールが届きません。
メール受信制限機能をご利用の場合には「@resv.jp」ドメインからのメールを受信できる様に予め設定をお願いいたします。
また、ご予約の確認・変更・キャンセルをご希望の場合は、ご予約の店舗あてにご連絡をお願いいたします。
来店日の何日前から予約ができますか。
30日前から予約が可能です。また、受付期限は2営業日前の15時までとなっております。
当日でも予約はできますか。
ご来店予約サービスでは当日のご予約はできません。
当日ご来店希望の場合、ご来店される店舗へ直接お問合わせください。
来店時に必要な書類は何ですか。
お手続き内容やお客さまのお取引内容により異なりますので、くわしくはご来店される店舗へお問合わせください。
予約時間に遅れたらどうなりますか。
ご予約された時間の15分を経過した場合、キャンセル扱いとさせていただきますのでご了承ください。
来店予約はどのようにしたらよいですか?
池田泉州銀行のホームページ、バンキングアプリ、ご来店予約サービスチラシについているQRコードから24時間いつでもご予約いただけます。
ご予約は30日前からご利用いただけます。また、受付期限は2営業日前の15時までとなっております。
ご来店予約サービスはこちらからアクセスください。
予約したい日時が埋まっていて予約ができません。どうしたらよいですか?
予約可能な日時や店舗でのご予約をお願いします。
お急ぎの場合などは、店舗へ直接お問い合わせください。
来店予約をした前日か当日に確認メールは送られてきますか?
ご予約申込受付完了後と、ご来店の前日に確認メールをお送りしております。
来店予約の確認はできますか?
可能です。
スマホやインターネットによるご予約をされた場合、予約登録完了後に「【池田泉州銀行】ご予約を受付いたしました」、ご来店日前日に「【ご予約の確認】」というメールが申込時にご入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
メール本文に「確認ページ」と記載された文面の後に【URL】がございますので、そのリンクよりメールに記載されている「予約番号」「確認コード」を入力いただきますとご予約内容の確認ができます。
また、店頭や電話等でご予約いただいた場合は、ご予約された店舗へ直接ご確認ください。
来店予約お申込み時の配信メールを削除してしまいました。再送してもらえますか?
再送は出来ません。
ご来店日前日にお送りする確認メールからご確認いただくか、予約をした支店へ直接お電話にてお問合せください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる