「一生通帳 by Moneytree」
サービス終了のお知らせ
いつも池田泉州銀行をご利用いただきありがとうございます。
この度、「一生通帳 by Moneytree」(スマートフォン向けアプリ「池田泉州銀行バンキングアプリ」内で提供しています)は、2021年9月13日(月)をもちましてサービスを終了させていただくことになりました。
2016年のサービス開始から、これまでご愛顧いただきましたお客さまに深く御礼申し上げます。
引き続き
「一生通帳 by Moneytree」を
ご利用いただく場合
- 「Moneytree」アプリ(無料)のダウンロードが必要です。
- 現在「一生通帳 by Moneytree」にてご利用中のID/パスワードでログインすることができます。
- 新たにアカウントを取得する必要はございません。既に「一生通帳」に登録いただいているデータは、「Moneytree」アプリに引き継がれます。
- 「Moneytree」アプリのダウンロード・ご利用方法はこちら
「一生通帳 by Moneytree」を
退会する場合
ご利用画面「設定」ボタンより、「Moneytreeを退会する」を選択することで、退会ができます。
退会のお手続きについての詳細はこちら
- 退会によりこれまで「一生通帳」でご利用されていた登録情報が削除されます。「Moneytree」アプリを引き続きご利用される場合は、「退会」のお手続きは不要です。
よくあるご質問
「一生通帳 by Moneytree」は、マネーツリー株式会社が提供するサービスです。
個人資産管理アプリ「Moneytree」に登録し、池田泉州銀行バンキングアプリと個人資産管理アプリ「Moneytree」を連携することで、以降すべての明細を本アプリから閲覧できるようになるサービスです。
「Moneytree」アプリをダウンロードすることで、継続して利用することが可能です。
継続してご利用される場合、現在ご利用されているID/パスワードでログインすることが可能です(新規アカウントの作成は不要です)。
マネーツリー株式会社のホームページよりアプリをダウンロードすることができます。
また、App Store(iOS/iPad・iPhone等)、GooglePlay(Android端末)などのアプリストアで、「マネーツリー」もしくは「一生通帳」と検索をしていただくことでダウンロード画面が表示されます。
無料でご利用いただけます。
既にご利用中のID/パスワードでログインされた場合※、ご登録いただいた金融機関の残高や入出金明細等の情報は「Moneytree」に保存されており、引き続きご利用をいただけます。
(※一度退会されると、ご登録をいただいていた情報は削除されます)
新たにID/パスワードをご登録された場合は、過去の口座情報などは反映されません(新たに口座情報などのご登録が必要になります)。