【重要】メール通知パスワードの取扱い終了について
(ワンタイムパスワードへの切り替えをお願いいたします)
平素はインターネットバンキングをご利用いただきありがとうございます。
当行では、インターネットバンキングのセキュリティ向上のため、「メール通知パスワード」の取扱いを終了させていただきます。
お客さまには大変ご不便おかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
取扱い終了日
2020年7月19日(日)予定
- 諸般の事情に鑑み当初予定の2020年5月17日から変更いたしました。
対象取引
2020年7月20日(月)以降、以下のお取引は「メール通知パスワード」でのご利用ができなくなります。
- 振込
- 税金・各種料金払込み(ペイジー)
※民間先への払込み時
ワンタイムパスワードのご利用について
現在「メール通知パスワード」をご利用中のお客さまは、ワンタイムパスワード(ソフトトークンまたはハードトークン)への切り替えをお願いいたします。
<ワンタイムパスワードについて>
詳しくは こちら をご確認ください。
本件に関するお問い合わせ
インターネットバンキングヘルプデスク
0120-092-109
(平日 9:00〜21:00 土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00)
以上