お客さまからの声
池田泉州銀行では、2022年1月~3月に「お客さまアンケート」を実施いたしました。
みなさま、たくさんのご意見をありがとうございました。
私たちは、お客さまとのコミュニケーションを大切にしたいという想いから、今回のアンケートについても、一方的に受け止めるだけではなく、
お客さまからいただいたお声に対するお返事を、こちらのページでお伝えしていきたいと思います。
※お客さまのお声は原文ではなく、たくさんいただいている同様のお声を当行でまとめた文章で掲載しております。
2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルしました。
左上のメニュー内にログアウトボタンを設定しています。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら
2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルし、振込・振替もアプリから手続きできるようになりました。
また、従来振込手続きで必要だった確認パスワードについては2022年9月19日より廃止しました。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら
2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルし、画面デザインを刷新しました。
ぜひお試しいただければと思います。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら
2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルし、インターネットバンキングに簡単にログインいただけるようになりました。
なお、セキュリティは十分に確保しておりますので、安心してご利用ください。
ぜひお試しいただければと思います。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら
インターネットバンキングで利用できるWEB口座に切替えていただきますと、明細照会期間の延長が可能です。
2022年9月19日からWEB口座の明細照会期間を最長13か月から最長10年に延長しました。
便利になったWEB口座をぜひこの機会にご検討ください。
WEB口座について、くわしくはこちら
お待たせいたしました。2022年3月より振込限度額の変更をインターネットバンキングでお手続きいただけるようになりました。
くわしくは、よくあるご質問(インターネットバンキングでの振込・振替の限度額を変えたい。)をご覧ください。
安定して利用できるセキュアなアプリがほしい。
2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルしました。
バンキングアプリとインターネットバンキングが統合され、お振込等がアプリで完結出来るようになりました。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら
インターネットバンキングをご利用のお客さまであれば、ダイレクト専用定期預金口座の口座開設が可能です。
くわしい条件等はダイレクト専用定期預金口座ページをご覧ください。
2022年10月17日より、マイカーローンや教育ローン等の繰上返済をインターネットバンキングからお申込みいただけるようになりました。
くわしくはこちらをご確認ください。
大変お待たせいたしました。2022年1月27日に接続再開いたしました。
他のキャッシュレスサービスについても順次再開してまいります。
投資信託 お知らせ一覧ページでは、取扱い商品に追加があった場合にお知らせしています。
ぜひご覧ください。
さらにわかりやすくご案内できる方法がないか、検討を続けます。
キャンペーン・おすすめ情報ページでは、キャンペーン情報を適宜更新していますので、ぜひご覧ください。
最新情報をお届けするバンキングアプリもお勧めしております。2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルし、これまで以上にキャンペーン情報がわかりやすくご覧いただけるよう、画面デザインを刷新しました。ぜひお試しいただければと思います。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら
みんなの学校ページでは、セミナーに関する情報やWEB申込を承っております。
現在はコロナ禍で残念ながらWEB申込できるセミナーの掲載はありませんが、状況を見ながら引き続き企画をしていきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
店舗が移転した際にはATMコーナーを設置するとともに、いつでもどこでもお取引いただけるバンキングアプリもおすすめしております。
2022年10月18日からバンキングアプリをリニューアルし、振込・振替や納税・公共料金の支払等、アプリで簡単にお取引ができるようになりました。
バンキングアプリについて、くわしくはこちら