• ホーム>
  • 【重要】メール通知パスワードの取扱い終了について

【重要】メール通知パスワードの取扱い終了について
(ワンタイムパスワードへの切り替えをお願いいたします)

平素はインターネットバンキングをご利用いただきありがとうございます。

当行では、インターネットバンキングのセキュリティ向上のため、「メール通知パスワード」の取扱いを終了させていただきます。

お客さまには大変ご不便おかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

取扱い終了日

2020年7月19日(日)予定
※諸般の事情に鑑み当初予定の2020年5月17日から変更いたしました。

対象取引

2020年7月20日(月)以降、以下のお取引は「メール通知パスワード」でのご利用ができなくなります。

  • 振込
  • 税金・各種料金払込み(ペイジー) ※民間先への払込み時

ワンタイムパスワードのご利用について

現在「メール通知パスワード」をご利用中のお客さまは、ワンタイムパスワード(ソフトトークンまたはハードトークン)への切り替えをお願いいたします。

<ワンタイムパスワードについて>
詳しくは こちら をご確認ください。

本件に関するお問い合わせ

インターネットバンキングヘルプデスク

   0120-092-109
  (平日 9:00〜21:00  土曜・日曜・祝日 9:00〜17:00)

以上