インターネットバンキングで
お困りのお客さまへ
ご利用状況および
パスワードの種類等により、
ご利用再開のお手続きが異なります。
キャッシュカードをご利用のお客さまは、インターネット申込受付から所定の事項を入力いただくことで、再登録が可能です。
ご利用いただけない方は、書面によるパスワードの再登録が必要です。資料請求メールオーダーサービスにて、ダイレクトバンキング(インターネットバンキング)パスワード変更届をご請求ください。
キャッシュカードをご利用のお客さまは、インターネット申込受付から所定の事項を入力いただくことで、初期化が可能です。 ご利用いただけない方は、「セキュリティ関連依頼書」にて初期化を行う必要があるため、窓口でお手続きいただくか、上記申込書をダウンロードいただき、お申込ご本人さまが自筆でご記入、押印のうえ、IB事務センターへご郵送ください。
- 手続きに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
ワンタイムパスワードの利用解除を行わずに機種変更されたり、一定回数連続して誤入力された場合は、インターネットバンキングにログインできなくなります。
ソフトトークンの場合、「バンキングアプリ」内から再発行することができます。
もしくは「セキュリティ関連依頼書」にて利用解除を行うことができます。窓口でお手続きいただくか、上記書類をダウンロードいただき、お申込ご本人さまが自筆でご記入、押印のうえ、IB事務センターへご郵送ください。
- 手続きに1週間程度お時間をいただく場合がございます。
インターネットバンキングの場合、会員番号に代えて店番・口座番号でログインしていただくことが可能です。
また、会員番号はログイン後、「お客さま登録内容確認」のメニューから確認することができます。
個人向けインターネットバンキングに
関するお問合わせ