

確認パスワード再登録
1
「
」の画面を表示します。 
の[ログイン]ボタンをクリックしてください。
2
「ログイン」画面が表示されます。
![[BLI001]ログイン画面 [BLI001]ログイン画面](./img/BLI001-05.png)
[確認パスワード再登録]ボタンをクリックしてください。
3
ご本人情報および代表口座情報を入力します。
![[BIM015]インターネット申込受付(パスワード等再登録) [BIM015]インターネット申込受付(パスワード等再登録)](./img/BIM015-02.png)
必須項目を入力し、[次へ]ボタンをクリックしてください。
4
ご登録電話番号を選択します。
![[BIM016]インターネット申込受付(パスワード等再登録) [BIM016]インターネット申込受付(パスワード等再登録)](./img/BIM016-02.png)
ご登録電話番号を選択のうえ、[電話番号認証を行う]ボタンをクリックしてください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、電話番号認証の画面は表示されません。ワンタイムパスワードを入力してください。
※ワンタイムパスワードをご利用中の場合は、電話番号認証の画面は表示されません。ワンタイムパスワードを入力してください。
5
電話番号認証を行います。
![[BIM022]インターネット申込受付(パスワード初期化(電話番号認証)) [BIM022]インターネット申込受付(パスワード初期化(電話番号認証))](./img/BIM022-02.png)
120秒以内に「ご登録電話番号」から「認証先電話番号」へ発信してください。
※電話番号を非通知設定されている場合は、最初に「186」をつけて発信するなど、電話番号を通知してお電話ください。
認証が完了すると、自動で次の画面が表示されます。表示されない場合は、[パスワード入力へ]ボタンをクリックしてください。
6
新しい確認パスワードとキャッシュカード暗証番号を入力します。
![[BIM017]インターネット申込受付(パスワード等再登録) [BIM017]インターネット申込受付(パスワード等再登録)](./img/BIM017-02.png)
新しい確認パスワードと、ご登録済み代表口座のキャッシュカード暗証番号を入力し、[再登録]ボタンをクリックしてください。
パスワードは
・利用できる文字は、 (すべて半角)です。
・お客さまの
7
パスワード再登録が完了しました。