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お申込み

変更・解約手続きについて
(法人インターネットバンキング)

電子メールアドレスは持っていますが、連絡を停止できませんか?

インターネットEBでは、お客さまが確かにご自身で行った取引であることをご確認いただくため、お取引の都度、電子メールでお知らせしております。

このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。

登録した電子メールアドレスを変更したいのですが?

マスターユーザ、または管理者ユーザにより、画面上の管理メニューから変更が可能です。

振込振替サービスの方式は変更できますか?

恐れ入りますが、当行所定の申込書にて変更の手続きをお願いいたします。

  • 「都度指定方式」はログイン方式「電子証明書方式」に限ります。
利用限度額は変更できますか?

変更可能です。

  • 振込振替限度額と収納限度額はサービスのお申込み時にご提出いただいた申込書にご記入いただいた金額の範囲内であれば、お客様の画面上の管理メニューより金額を変更していただくことが可能です。申込書でご提出いただいた金額より引き上げる場合は、当行所定の申込書にて変更手続きをお願いいたします。
  • データ伝送サービスはお客さまの画面上の管理メニューより金額を変更していただくことが可能です。
利用口座を追加・削除するにはどうすれば良いのですか?

恐れ入りますが、当行所定の申込書にて利用口座の追加、削除手続きをお願いいたします。

(利用口座の追加は同一名義で、かつ同一の取扱店の口座であることが条件となります。)

電子メールアドレスは届出なくても良いのですか?

申込書へのご記入は不要です。

サービス初回ご利用の際に、ログインID取得画面よりご登録いただきます。

利用サービスの種類を追加・変更する場合は、どうすれば良いのですか?

当行所定の申込書にて追加・変更手続きをお願いいたします。

変更手続きに通常1〜2週間ほどかかります。

住所変更を届けていなくても、問題ないですか?

当行からの重要なお知らせなどがお届けできなくなりますので、名称や住所などのご変更があれば、必ずお取引店へ届出いただきますようお願いいたします。

サービスの利用を解約する時は、どうすれば良いのですか?

当行所定の申込書にて解約手続きをお願いいたします。

詳しくは取引店までお問い合わせください。

インターネットEBサービス お問合わせ

インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。

インターネットEBサービス お問合わせ

0120-27-7575

受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00

  • お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
  • 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。

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