お申込み
変更・解約手続きについて
(法人インターネットバンキング)
インターネットEBでは、お客さまが確かにご自身で行った取引であることをご確認いただくため、お取引の都度、電子メールでお知らせしております。
このような電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客さまに安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
マスターユーザ、または管理者ユーザにより、画面上の管理メニューから変更が可能です。
ご契約のプランによって異なります。
<標準プランをご契約のお客さま>
当行所定の申込書にて変更の手続きをお願いいたします。
「都度指定方式」はログイン方式「電子証明書方式」をご契約のお客さまのみご利用可能です。
<ライトプラン(振込ライト)をご契約のお客さま>
「都度指定方式」のみご利用可能です。事前登録方式への変更はできません。
ご契約のプランによって異なります。
<標準プランをご契約のお客さま>
1日あたりの振込振替の限度額を変更されたい場合はお取引店にご相談ください。当行所定の申込書にて変更手続きをお願いいたします。
- 振込限度額の引き上げについては所定の審査があります。(審査の結果、引き上げできない場合もあります。)
<ライトプラン(振込ライト)をご契約のお客さま>
1日あたりの限度額は100万円となり、変更はできません。
ご契約のプランによって異なります。
<標準プランをご契約のお客さま>
恐れ入りますが、当行所定の申込書にて利用口座の追加、削除手続きをお願いいたします。
(利用口座の追加は同一名義で、かつ同一の取扱店の口座であることが条件となります。)
<ライトプランをご契約のお客さま>
振込ライト、伝送ライトともに利用口座の追加・削除はできません。
申込書へのご記入は不要です。
マスターユーザまたは管理者ユーザにてメールアドレスの変更操作が必要です。(管理→利用者管理→利用者情報の管理→変更)
当行からの重要なお知らせなどがお届けできなくなりますので、名称や住所などのご変更があれば、必ずお取引店へ届出いただきますようお願いいたします。
当行所定の申込書にて解約手続きをお願いいたします。
詳しくは取引店までお問い合わせください。
窓口でのお手続きは不要です。
操作方法はこちらをご確認ください。
インターネットEBサービス お問合わせ
インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。
EBサポートセンター
0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 9:00〜17:00
- お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
- こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
- 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。