セキュリティ
ログインID・ログインパスワード・確認用パスワード
(法人インターネットバンキング)
- ログインID:電子証明書方式のお客さまは電子証明書発行時に、ログインIDパスワード方式のお客さまはログイン時に毎回ご入力いただきます。
- ログインパスワード:ログイン時に毎回入力いただくパスワードです。
いずれもサービス利用登録時にご自身で任意に決めていただく6〜12桁の半角英数字となります。
(必ず英字と数字を混在させてください。また大文字小文字も区別されます。)
セキュリティを高め、安全にお取引頂く為にもログインパスワードは定期的に変更していただきますようお願いいたします。
登録事項の設定・変更、取引の承認、および収納サービス Pay-easy(ペイジー)の際に入力していただくものです。
サービス利用登録時に、ご自身で任意に決めていただいた6〜12桁の半角英数字となります。
(必ず英字と数字を混在させてください。また大文字小文字も区別されます。)
セキュリティを高め、安全にお取引頂く為にも定期的に変更していただきますようお願いいたします。
ログインID、ログインパスワード、確認用パスワードは同じものを登録することはできませんので、それぞれ別のものをご登録ください。
ご利用頂ける文字は、任意の6〜12桁の半角英数字です。
(必ず英字と数字を混在させてください。また大文字小文字も区別されます。)
セキュリティを高め、安全にお取引頂く為にも定期的に変更していただきますようお願いいたします。
セキュリティを高め安心してお取引いただくために、一定回数間違えると利用を停止させていただくことがあります。
サービスの再開にあたっては当行所定の手続きが必要となりますのでお取引店またはEBサポートセンターまでお問い合わせください。
マスターユーザの場合は、当行所定の手続により再取得していただきます。一般ユーザ、管理者ユーザはマスターユーザ、管理者ユーザが再登録して下さい。
詳しくは、お取引店またはEBサポートセンターまでお問い合わせください。
インターネットEBの画面上で自由に変更いただけます。
不正利用を防止し、お客さまに安心してご利用いただくため、インターネットEBのパスワードは定期的に変更することをおすすめいたします。
変更を希望されない場合は「変更しない」を選択してください。
なお、この画面はログインパスワードまたは確認パスワードのいずれかが90日間変更されていない場合に表示されます。
インターネットEBサービス お問合わせ
インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。
EBサポートセンター
0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 9:00〜17:00
- お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
- こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
- 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。