振込・振替・収納(収納 Pay-easy/ペイジー)
振込振替履歴照会について
(法人インターネットバンキング)
- 振込予約したものは、取引一覧では全て「受付済み」と表示されますので、振込予約が正常に処理されたかの確認は、振込指定日以降に照会操作でそれぞれ確認が可能です。
- 残高不足により、振込されなかったものについては、照会操作後、「受付」表示が「残高不足」と表示されます。
振込振替の取引結果は、照会日から100日前に受付したものまで遡って照会いただけます。
取引状態とは、確定依頼または承認操作後、振込データを当行がチェックした結果です。取引状態は、確定依頼または承認操作後に当行からお送りする電子メールにてご確認いただけますが、「取引状況照会」でも、ご照会できます。
インターネットEBサービス お問合わせ
インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。
EBサポートセンター
0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 9:00〜17:00
- お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
- こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
- 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。