振込・振替・収納(収納 Pay-easy/ペイジー)
振込振替履歴照会について
(法人インターネットバンキング)
振込・振替の依頼内容をご照会いただけます。
31日前(当日を含む)まで照会できます。
取引状態とは、確定依頼または承認操作後、振込データを当行がチェックした結果です。取引状態は、確定依頼または承認操作後に当行からお送りする電子メールにてご確認いただけますが、「取引状況照会」でも、ご照会できます。
保存中 | 確定依頼前に一時保存し、編集できる状態です。 |
---|---|
引戻済み | 作成者が承認待ちの振込データを引き戻しされ編集できる状態です。 |
差戻済み | 承認者が承認待ちの振込データを差し戻しされ編集できる状態です。 |
エラー | 確定あるいは承認する際に、チェック結果がエラーとなり、編集できる状態です。 |
承認待ち | 振込データが確定されチェック結果が正常となり、承認できる状態です。 |
一次承認待ち | 振込データが確定されチェック結果が正常となり、一次承認できる状態です。 |
最終承認待ち | 振込データが一次承認され、最終承認できる状態です。 |
承認済み | 振込/請求/納付データが承認され、承認完了した状態です。 |
削除済み | 振込データが削除された状態です。 |
インターネットEBサービス お問合わせ
インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。
インターネットEBサービス お問合わせ
0120-27-7575
受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00
- お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
- こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
- 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。