メニュー
とじる
  • 資金サポート
  • 経営・事業サポート
  • 海外事業サポート
  • 産学官連携
  • 各種サービス・業務効率化
  • セミナー・その他
とじる

振込・振替・収納(収納 Pay-easy/ペイジー)

振込振替履歴照会について
(法人インターネットバンキング)

振込データの状況照会は何ができますか?

振込・振替の依頼内容をご照会いただけます。

何日間の照会が可能ですか?

31日前(当日を含む)まで照会できます。

取引状態とは何ですか?

取引状態とは、確定依頼または承認操作後、振込データを当行がチェックした結果です。取引状態は、確定依頼または承認操作後に当行からお送りする電子メールにてご確認いただけますが、「取引状況照会」でも、ご照会できます。

  • 取引状態一覧
保存中 確定依頼前に一時保存し、編集できる状態です。
引戻済み 作成者が承認待ちの振込データを引き戻しされ編集できる状態です。
差戻済み 承認者が承認待ちの振込データを差し戻しされ編集できる状態です。
エラー 確定あるいは承認する際に、チェック結果がエラーとなり、編集できる状態です。
承認待ち 振込データが確定されチェック結果が正常となり、承認できる状態です。
一次承認待ち 振込データが確定されチェック結果が正常となり、一次承認できる状態です。
最終承認待ち 振込データが一次承認され、最終承認できる状態です。
承認済み 振込/請求/納付データが承認され、承認完了した状態です。
削除済み 振込データが削除された状態です。

インターネットEBサービス お問合わせ

インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。

インターネットEBサービス お問合わせ

0120-27-7575

受付時間:銀行営業日 午前9:00〜午後5:00

  • お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
  • 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる