インターネットバンキング
ログイン
メニュー
とじる
とじる

残高照会・入出金明細照会(振込入金照会)

残高照会/入出金照会(振込入金照会)
(法人インターネットバンキング)

利用可能時間は?

利用可能時間はこちらをご覧ください。

どのような残高が照会できますか?

ご照会時点の預金残高および支払い可能残高に加えて、前日残高、前月未残高、他店券残高、貸越極度額が照会いただけます。

入出金明細照会は何日前までの明細が照会できますか?
  • 「すべての明細を照会」は前々月の月初から操作日(最大3ヶ月)の照会が可能です。
  • 「未照会の明細を照会」は31日前(当日含む)までご照会いただけます。
  • 「照会済の明細を照会」は31日前(当日含む)までご照会いただけます。
振込入金照会は何日前までの明細が照会できますか?

31日前(当日含む)までご照会いただけます。

既に照会した取引明細を再度照会できますか?

照会可能期間内であれば繰返し照会することが可能です。

  • 「未照会の明細を照会」から一度ご確認いただいた取引明細は、「照会済の明細を照会」から再度ご確認いただけます。
  • 入出金明細のすべての明細を照会の保有明細は繰返し照会することが可能です。
入出金明細照会・振込入金照会は最大で何件表示されますか?

最大999件です。

1画面には30明細まで表示いたします。

照会結果は印刷できますか?

ブラウザの印刷機能で、残高照会・入出金照会の結果を印刷用PDFにて印刷することができます。

取引明細をダウンロードできますか?

ANSER・APIファイル形式(タブ区切りのテキストファイル)、CSV形式でのダウンロードをご利用いただけます。

インターネットEBと会計ソフトを連携させることは可能ですか?

お客さまの同意を得たうえで、当行の口座情報を電子決済等代行業者(以下、接続事業者)にサービス連携(API連携)することができます。
当行とサービス連携(API連携)を提携済のサービス事業者は、こちらをご確認ください。
API連携についてよくあるご質問はこちらをご参照ください。

  • 接続事業者が提供するサービスについては、当行が提供するものではありません。サービス内容に関するものについては接続事業者へお問合わせください

インターネットEBサービス お問合わせ

インターネットEBサービスの詳細につきましては、
お近くの池田泉州銀行各支店、またはEBサポートセンターへお問合わせください。

EBサポートセンター

0120-27-7575

受付時間:銀行営業日 9:00〜17:00

  • お問合わせ内容や時間帯によりましては、回答にお時間のかかる場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。
  • こちらは法人インターネットバンキングのお問合わせ電話番号です。個人インターネットバンキングに関するお問合わせは、承っておりません。
  • 法人インターネットバンキング以外のお問合わせはこちらをご確認ください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」
ログインページのご案内

池田泉州銀行 ホームページはリニューアルいたしました。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、
トップページ(https://www.sihd-bk.jp/)画面右上の
「インターネットバンキング ログイン」ボタンをクリックし、
ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、
画面左上の「法人・個人事業主のお客さま」をクリックし、メニューよりお進みください。

個人のお客さま「インターネットバンキング」
法人・個人事業主のお客さま「インターネットEB」のログインページへは、画面上部の「ログイン」ボタンをタップし、ご利用になるサービスのログインボタンよりお進みください。
法人・個人事業主のお客さまトップページ(https://www.sihd-bk.jp/corporation/)は、画面右上のメニューボタンをタップし、メニューよりお進みください。

  • 閉じる